ご利用者さまの声

2019/08/25

たくさんの方にご受講いただきましてありがとうございます。
1学期の間に受講生・保護者の方々からいただいたご感想をいくつかご紹介させていただきます。

英単語400語を3カ月で覚えた。
鹿嶋市のフランチャイズの英会話教室に幼児から通っていました。子供は楽しく英語を学習していた様子でしたが、親としてはあまり英語力の伸びが見られず、4月からオープンしたこちらの体験学習に行ったところ、UCLAを卒業された先生という事と子供から「こっちの教室の方が楽しい。」と言われ通わせ始めました。
スクールに通い始めて、家でも英語で挨拶や物の名前を英語で言い出すようになり、3カ月で400語以上の単語を覚えました。保護者向けのハンドアウトもあり、子供が何を学習しているのか本当に良くわかりました。また、それを使って家で親子共々楽しく英語を学習しています。今まで通っていた英会話教室のようにマニュアルに沿って教えているのではなく、ほんとに使える英語と知識がバランスよくカリキュラム化してあり、子供に合わせてくれてると感じられました。ありがとうございます。

保護者 鹿嶋市 大川様
受講生 小学2年生


子供がみるみる変わった。
今まで英語の教室に通わせたいなと思っていくつかの英会話教室の無料体験に行きましたが、息子が引っ込み思案なため黙ってたり泣いたりしていました。小学校で英語の学習もスタートすることもあり、アカデミアの新聞折込を見たのを機に説明会と無料体験に応募しました。先生が言語学などを使ってどのように言語を習得していくか、現状子供には何が必要かなど説明してもらい、信頼できる教室だと思い入会しました。

スクールのお友達と英語で会話をしたり、ゲームをしたりしたと楽しく話をしてくれるようになりました。レッスンの後は、帰ってきた主人と今日学んだ英語の単語の復習やWhat is this?のゲームをして家でも英語の勉強をしています。

自分から会話することも多くなり、今では小学校やスクールのお友達と何があったかなどを話してくれるようになりました。スクールで英語を勉強することでコミュニケーションの幅も広がって子供の性格がみるみる変わりました。これからも宜しくお願いします。

保護者 神栖市 関口様
受講生 小学1年生


英語専門教育で、家庭内での会話に英語がどんどん増えていく。
仕事柄英語の重要性を感じており、専門的に英語を勉強させたく幼稚園から東京の英会話学校に通わせておりました。移動の負担と本人の希望もあり、4月からACADEMIA PRIVATE SCHOOLさんに通い始めました。

親子教育に重点を置かれていることは説明会の時にお聞きしておりましたが、こちらの期待以上でした。PARENTS HANDOUTで、今日のクラス内容も明確ですし、子供にどのように英語で質問したらよいかなどのヒントもあるので、家庭内の会話に英語がどんどん増えていきます。私がある程度英語が話せるのですが、たまに書いてあるカリキュラムの設計の意図や単語の学習する順番などは目からウロコでした。たまにメールで質問させていただいていますが、難しい専門的な話をかみ砕いて説明くださってありがとうございます。茨城で東京の英語専門教育以上のクオリティーをこれからも提供していってください。

保護者 水戸市 佐藤様
受講生 小学1年生


HP記載のご承諾ありがとうございます。全て原文のまま転載させていただいております。

 

PAGE TOP