月々いくらかかるのかな?教材費は高いんだろうな?など不安な面が多い費用面。
 

アカデミアのコースはすべて定額
月々のお支払いはコース料金+教材費のみ
 

システム手数料や高額な教材費、更新料などが
一切なく、
安心してご受講・ご継続いただけます。

コース

キンダー(幼児/週1回)      8,000円

ベーシック(週1回)        10,000円

インターナショナル(週2回)    18,000円

プライベート(個別指導/月4回)     20,000円

 

 

対象の年齢(幼児、小学生、中高生、大人)によって、お選びいただけるコースが異なります。

下部またはコースをご参照ください。

教材費

500-1500円/月

お選びのコースと学習進捗状況によって異なります。

入会金

¥20,000

 

 

各コース・教材費・入学金の金額は、税別表示となります。


 

幼児


お選びいただけるコースプラン
キンダー(週1回)
プライベート(個別指導/月4回)

 

幼児期の英語教育はなにをやったらいいのだろう?本当に効果があるのかな?などといったお悩みが多いこの時期。実は、リスニング能力が高い幼児期は、英語と日本語の区別なく吸収するので英語に対する抵抗がないので、英語に慣れ、英語独自の音を覚えるとてもいい時期です。

 

アカデミアの幼児クラスは英語特有の音やリズムに慣れ、日常会話を英語でスタートできる保護者連動型教育で、ご家庭でも一緒に英語を始められ、小学校英語を先取りします。


このクラスをご受講の4歳の女の子は、英語の音を自分で聞いて出せるように、英語の歌を聞いて「今、snowっていったよ。」「snowはゆきっていみ。」「snowmanといっしょだね。」などと自分で、音と意味、そして自分の知っている他の単語と共通点を探す発展的な会話ができ、「英語ってたのしいね。」という気持ちと英語に対する自信が育っています。

 

小学生


お選びいただけるコースプラン
ベーシック(週1回)

インターナショナル(週2回)

プライベート(個別指導/月4回)
 

2020年から大きく変わる小学校英語教育の影響を大きく受ける年代。

英語の文字と音の関係性(フォニックス)について学び始める小学生、保護者の方が受けてきた英語教育とは違う全く新しいアプローチになります。

教室によって、フォニックスも教えられるレベルが大きく異なり、正しい発音を教えられる先生はなかなかいません。

 

アカデミアは、茨城県初の言語学者のいる英語スクールです。英語と日本語に精通した音声学者がいるので発音を科学的に学べます。

クラスでは小学校英語を大幅に先取りした内容や、アカデミア独自のスーパーフォニックスによって新しい英単語も正しい発音で読め、ひとりで英語の本が読めるようになる生徒がどんどん増えています!
 

中学生・高校生


お選びいただけるコースプラン
ベーシック(週1回)

プライベート(個別指導/月4回)
 

2021年からセンター試験が廃止になり、大学入学共通テストになります。

「話す」「聞く」「読む」「書く」の4技能が重視になり、特に日本人が苦手とする「話す」「聞く」も得点として大きく見られます。

 

アカデミアでは、英語の発音と、コミュニケーションスキルをつけることで大きく点を伸ばせる苦手ポイント克服や、音を覚えることで聞き取りがスムーズになるなど中・高英語教育ではカバーできない年齢に合わせた授業内容は、テストや受験だけでなく一生使える本物の英語能力がつき、公立校はじめ私立校の方にも多くご利用いただいています。


大人


お選びいただけるコースプラン
ベーシック(週1回)

プライベート(個別指導/月4回)
 

これまで何をしてもダメだった大人の方も基礎からしっかり学べます!

苦手になりがちな発音や日常会話も基礎から学べるので安心して学習を始められます。

また、駐在員や大手企業の方にも目的とレベルに合わせた、資格試験対策(TOEIC等)やビジネス英会話等の授業を行っています。

無料体験

受けるだけで、価値がある!と好評

無料体験は、言語学者が行う英語言語診断(通常¥11,000)が無料なので、自分の英語の勉強に何が必要かわかり、英語学習のヒントが詰まっています。

PAGE TOP